サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
サウザー レンタルバウデッキ
全国のレンタルボートユーザー様にご使用いただいておりますサウザー/レンタルバウデッキ!!
このレンタルバウの固定用ボルトについて、ご質問を頂きましたので、ご購入を検討されている方のご参考なればとご紹介させていただきます。

現行のレンタルバウデッキには、Sマーク仕様の固定ボルトは付属していますか?
といったご質問内容ですが、今年よりバッチリSマーク仕様となっております!!

こんなん小さすぎて気にならない!
気付かんかった!
と、いう方もたくさんみえるかと思いますが、見てください!!
このカーボン調カラーや、ブラックカラーでのイエローSマークの程良い存在感を!!!!!
iPhoneImage.png
と、いうのは言い過ぎですが(笑)、「常にカッコいいものを」追求している井上部長のこだわりが詰まった部分であると、僕は思っています。
さらに秘密の話ですが、本当はSマークのまわりにある言葉を入れたかったそうなのです。
それは秘密の話なので、秘密ですw

と、だいぶ脱線しましたが、このSマークが気になってしまった方は、ボルトだけでの販売もございますので、よろしければチェックお願致します↓↓↓
SOUTHER/レンタルバウデッキ用ノブボルト 品番17701 

個人的に、サウザージョン(船体ブラック)のシートがイエローラインなのもあって、ブラック×イエローに絶大な愛着をもっているのもあって、完全調子にのりましたがバウデッキをお持ちの方は、是非見てみてくださいね〜!!

それでは失礼します!



 
| STAFF 浅野 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
サウザージョン釣行
昨日は、サウザージョンで大好きなフロッグやりに行ってきました。

さずがに11月なので、フロッグは今年最後となるのか?、いや!まだでるのでは?と不安と期待があるなか、早速準備をしました。

準備後、以外に暖かく、ロンTにフリースがあれば問題ないぐらいの気温で、ちょっと期待しながらTeckelフロッグ&Dフロッグを投げ続けるも大人2人、4時間近く音沙汰なし...

心折れそうな時に、近くでボイル!
ボイルを目視しようとよそ見した瞬間、僕のDフロッグにバイト!!
少しだけ重くなったティップとバイト音で見事に早合わせ...

数時間投げ続け、やっとのバイトを見逃すという、僕らしい瞬間でしたw
でも、僅かな可能性を感じたのも事実。

その後すぐに、クランクを投げて下さいと言わんばかりの場所があったので、ニシネルアー/ブレードクランクを投げてみると、5投目でゴーンとナイスバイト!!

かわいいサイズですが、僕達の数時間をあざ笑うかのような素直な反応でした...w
その後も、フロッグで流しながら帰り、現実を受け入れて(笑)岐路につきました。

そして、今回初使用のロボカップ。
(シートポストに洗濯バサミの要領ではさんでドリンク等が置けるアイテム)

スペースが限られているジョンボートでは、ドリンクやプライヤー・ハサミ等が収納?できて、かなり使えるアイテムでした!
ジョンボートオーナー様にはオススメかと思います。

こちらもお初のエリザベスリグ。

早巻きするとうまく泳いでくれません...
勉強しますw
| STAFF 浅野 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンタルバウ釣行
先日、サウザー/レンタルバウデッキをご購入されたS様、早速釣りに行かれたようです!!

エレキは、ミンコタ/55エッジマクサムです。

Myエレキでの初釣行はどうだったのでしょうか?
またお話聞かせて下さいね!!

そして、今までサウザー/レンタルバウデッキでレンタルボートフィッシングを楽しまれていたT様は、念願のマイボート・サウザージョンの納艇待ちです。
ちなみに、T様もミンコタ/55エッジマクサムです。

お二人ともシャローマンなので、これからの時期は厳しい季節に突入してしまいますが、Myボートがきたら...

絶対行くでしょうね!!笑

僕はというと、先日のヴァイタルさんとの会社対抗戦にて、キャンパス船長のサウザーフラッグシップモデルの450に乗せてもらいました。
魚探も前後ホンデックスHE-8シリーズといい、それはもう快適の一言w

釣果の方は、なかなか厳しめの琵琶湖でしたが、話題のマグナムスプーンでキャッチする事もできました。


再来週には、サウザージョン釣行&ステッカーチューン予定ですので、今からワクワクです。

スタッフ浅野







 
| STAFF 浅野 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして!
はじめまして!!
今年の夏よりサウザージョンボートを入手し、リザーバーや琵琶湖方面でennjoyしています。
(ennjoyというのが古いですね...笑)

サウザージョン釣行はまだ10回程度で、まだまだこれからなのですが、小さな発見やサウザージョンボートの魅力をお伝えできればと思っております。
ごく稀に大きな発見もあるかもしれませんので、どうか温かい目で見守っていただけたらと思います。
これからよろしくお願いいたします!!


スタッフ浅野


  
| STAFF 浅野 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 2 / 2pages | old>>