サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
<< 打ち合わせ | main | 入鹿池の >>
いじら湖へワカサギ!
今年2回目となる釣行は、バックラッシュからほど近い伊自良湖へワカサギ釣りに行ってきました!

写真が全然なくて、ごめんなさいなのですが、伊自良湖へ行くようになってから3年目にして、やっと満足できる釣果となりました。(3年もかかったのかというツッコミはお断りしておりますw)

先日は、5時半起きの予定が、寝坊して9時スタートでしたが、12時終了の3時間程でした。

ちなみに、1年目が0匹。
2年目が2匹と9匹。
3年目にして、こんなにも釣れて感動!!
(こんだけかよ!というツッコミもナシでお願いしますw)

かなり低いところで喜んでいるのはさておき、サウザー/ボートシートのおかげでとても快適に釣りができましたので、報告させていただきます。

友人に、これにひいて座りゃーと何も言わずに使ってもらったのですが、帰り際に
「これマジ良いね。このシートのおかげでケツ全然寒くなかったわ!」
と嬉しい一言。
シメシメと思いながら、僕自身もこのアイテムの良さを実感致しました。

サウザー/防水ボートシートは、防水なので濡れたレンタルボートで使用しても濡れる心配もないですし、自分の体温がうばわれにくいので、あるとないとでは大違いでした。
耐水圧が高いレインウェアでも、濡れた場所にずーっと座っていたら、だんだんしみてきますし、ただえさえ寒いのにおしりが濡れたら釣りどころではありません。

今思うと、楽しく釣りができたのも、このボートシートのおかげだなと実感しております。
ワカサギでレンタルボートを使用される方はもちろん、バスでも和船をレンタルされる方なんか本当オススメです!
こちらより詳細をご確認いただけますので、是非ご覧くださいませ!
 
| STAFF 浅野 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.souther.org/trackback/906602
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>