サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
<< 仕事始め | main | センドウ兄が >>
サウザージョンで初釣り!
2015年がはじまりましたね!
今年もサウザージョンでとことん楽しみたいと思っております。
よろしくお願い致します。

さて、昨日はお休みをいただき、起きたら天気が良かったので、急遽サウザージョンで遊びにいってきました!

用意してフィールドに着いたら、ポツリポツリと雨が降ってくるという僕らしい2015初釣行w

急遽釣りに行く事になったので到着したのがお昼の1時過ぎw
準備時間を短縮する為、2015Newアイテムのドーリーが大活躍!!

普段はサウザージョンはもちろん、デッキや道具を別々に水辺まで持っていくのですが、
Newドーリーのおかげで、ジョンの上にバッテリー以外全部載せて水辺まで運びました。

さすがにバッテリー以外全部のせは欲張りすぎましたが(笑)1回でいけたのでかなり楽でした。

用意をしている間や、水に浮いている時は、跳ね上げておけば水の抵抗もなく気になりません。
(お好みの角度に調節できます)

で、釣りの方は冬といえばワカサギ!!
いつもバスを狙っているリザーバーにワカサギを狙いにいってみました。

友人はポツリ、ポツリと釣っていきます...

僕は...

聞かないでくださいwww

上の写真で友人の後ろにちらりと見えるSマーク。
こちらも2015Newアイテムのラダーです。
こちらもドーリーと同様に跳ね上げ可能で、上げたり下げたりして遊んでました。笑

さて、釣れない僕が楽しみを発見しました!
それは魚探に映るシンカー!!

指の先で、心電図みたいにピコンとなっている線が、僕の仕掛けのシンカーです。
これで、赤くなるぐらいの大きな群れがきたら確実にタナをあわせて頑張っていたのですが、釣れるのは友人ばかり...
今思うと、僕は友人に群れの水深を伝える係りでしたw

という感じで、僕の初釣りは終了しましたが、雪が残る景色の中、寒い寒いと言いながら釣りができるのも、結構幸せでした。

今後もバスだけじゃなく、色んな釣りを試してみたいと思います!


 
| STAFF 浅野 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.souther.org/trackback/906597
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>