サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
<< 只今 | main | トレーラー >>
2012 NEW PROJECT
本日 ボートビルダーの所へ

行ってきました。


今回は、




今年度の NEW PROJECT


 A1.jpg

マリン仕様 サウザー(まだ名前が決まってません) の 

製作確認と 打ち合わせに

行ってきました。


 この写真だけでは 分からないと思いますが


図面に基づき これから 木型の製作を すすめます。


 この木型から作ることができる人は、

今では、 本当に限られた人しか 作れない 技術と経験が必要な作業です。


写真は、 ボートの横から見た断面図で

これをカットして まず骨組みを作ります。


まずは 背骨となる(いわゆるセンターキール)部分と

横向きの 断面を 等間隔 

配置して ボートの骨格を作って行きます。


A2.jpg


こんな 感じで これから 進行状況を 報告していきますね!

まだ詳細は お伝えできない部分もたくさんありますが

 
かなり良い感じになっていきますので

ご期待くださいね!

 テスト出来る日が 待ち遠しいです。

これから ちょっと気合を入れますよ!

新しいものを作れることは

本当に嬉しいことです。







| 新型 サウザー マリン仕様 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.souther.org/trackback/903967
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>