サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
フロリダでの釣行 その2

 

今後のiphone での簡単ショートムービー配信のための 

 

練習として続きを作ってみました。

 

手間無く観れる 1分以内の簡単ショートムービーを目指してますが

 

今回 延べ 30分ほどの 動画 を 1分では 無理でしたので

2分弱と やや長いので

 

興味がある方は 大した物ではありませんが観てみてください。

 

色々試しているので 今回は 音楽がやや うるさく感じたら

すみません。

 

 自宅で ビールの飲みながら iphone 片手に作っていたら

 

娘に うるさい と何度も言われながらの作業でした(笑)

 

今後は もちろん サウザー関連で 配信していきますので

 

宜しくお願いいたします。

 

最後に 午後からの フロッグ釣行がありますので

 

また 空いた時間に編集してアップしますので

 

こちらも ゆる〜く お願いします。

| ショートムービー | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
フロリダでの釣行 その1

 

最近 ハマッています

 

iphone で作る 簡単ショートムービー

 

今後は サウザーや カヤックフィッシングなども

 

あっさり観れる 分かりやすいショートムービーを提供していきたいと

 

思っています。

 

今回は、 先日の アメリカ出張での

 

フロリダ在住の北島君との釣行を簡単にまとめていました。

 

先ずは 移動偏です。

 

Go pro で撮影した動画を iphone だけで

 

編集してみました。

 

最初にしては上出来ですね!

 

 アメリカの雰囲気も最高ですが

 

やはり 改めて分かったことは

 

ボートを牽引して フィールドに向かう姿は

 

カッコイイです!

 

 僕の環境では当たり前過ぎて

 

そのことをついつい忘れかけてましたが

 

やはり良いです。

 

 これからも ガンガン牽引して 行きたいと思います。

| ショートムービー | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 1pages | old>>