サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
JEEP のホームページで
 4.jpg

ラングラーやチェロキーで ご存知の


5.jpg

弊社のトレーラーブランド

ブラストトレイルの カーゴトレーラーT−22が


インタビュー形式の オーナーさんの ライフスタイルの紹介で

一緒に載せて頂きました



カメラ付のラジコンヘリで

水中撮影ならぬ 空中撮影したり
(ちょっと気になります)

キャンプしたりと

とても楽しそうな感じです。


JEEP のホームページに

一緒に掲載して頂きありがとうございました。


やはり JEEP に T−22は 良く似合いますね!


6.jpg

先日 見た雑誌にも

何気に 遊びのライフスタイル紹介コーナーで

ブラストユーザーさんが トレーラー牽引して出ておられましたね!
(わかる人にしか わかりませんが(笑) 

昔では 考えれれませんでしたが

最近は、 ブラストトレイルのユーザー様も 

年々増えて

おかげさまで 色々な所で 見たりする機会が増えて

本当に嬉しいですね!

感謝です。

ありがとうございます。

| ブラスト トレイル | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
しいたけブラザーズ
 TT33.jpg

先日、納車させて頂き 

前回も ちょっとご紹介いたしましたが

地元 岐阜で 原木しいたけの栽培で 有名な

しいたけブラザーズさん(会社名です) 

実際に農場で使用される軽トラックと 

弊社トレーラーブランド

ブラストトレイル

BLAST FARM T-33

の写真です。(ちょっとイメージで田んぼの横で撮ってみました)


 トレーラーは原木100本 800kg に耐えることが出来き
(使用はもちろん私有地ですが)

尚且つ プライベートでも 使えるように 

強めのダンパーを取り付けてお渡ししましたが

トレーラーは、無事 問題なく使えることができましたが

持ち込みされたヒッチが強度が足りなかったので

今回 補強作業のため お預かりさせて頂き

本日 お渡しさせて頂きました。


トレーラーの名前の BLAST-FARM   他のトレーラーは CARGO なのに

このトレーラーだけ FARM とついた由来は、

農家で 是非使って欲しいとの 思いから つけたネーミングなので

今回のように 実際 農作業の手助けできることは

本当に嬉しいですね!

 今度 お伺いしますので

ばっちり写真撮っておきます。

ちょっと楽しみです。


しいたけブラザーズさんの
ホームページは こちら


| ブラスト トレイル | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイクのレースでは
 V7.jpg

いつもお世話になっております。

ヴァイタルスピリットの

V5.jpg

辻本さん(上の写真のバイク乗った方↑)

こう言う写真を 客観的にみると

未だに

本当に これ辻本さん? 誰か違う人とと違う? 

と 疑ってしまう程 リアルな凄い写真ですが(笑)


前にもお話してますが

V1.jpg


弊社の バイク用トレーラーを テストして頂いてます。


V6.jpg

フラットなトレーラーだけに 固定方法は、 その他 必要なオプションは

今後検討していきますが


いい感じですね!

V4.jpg

今年も がんばってくださいね。


また 鈴鹿に観に行きたいですね。

10月の お店対抗戦も 頑張りましょう!


このトレーラーの発売予定は 8月下旬ごろからでしょうか?

こちらも頑張ります。




| ブラスト トレイル | 14:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
バイク3台


先日、

テスターのヴァイタルスピリット

辻本さんに

お渡ししたトレーラー

BLAST TRAIL. T-77

早速積んだみたいです。

手前の原チャリは、

鈴鹿サーキットでの移動に

便利だそうです。

これでサーキットを走る訳では

無いですよ!(笑)

来週末頑張ってください。
| ブラスト トレイル | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
今回のテスターさんは
 A4.jpg

ボートとは関係無いですが

先日 ご紹介いたしました

フラットトレーラー

メインはバイクを積むことを想定して作りました。


そして 今回 このトレーラーを使ってもらう

テスターさんは

この人

vital_spirit.gif


ヴァイタルスピリット 

国際A級ライセンス保持者の 辻本さん


ちょうど 昨年 私が 鈴鹿サーキットで 



あたり から



この企画がスタートしてまして


今回  お互いにイメージした 形になったと思います。


A3.jpg

まだまだ 改良点はありますが  

自分で作っておいて言うのもなんですが 

カッコいい トレーラーになったと思います(笑)


A2.jpg

辻本さんに

今日 渡す前に

自分でテスト走行

ついでに 走行姿勢を見たかったので

(こんな感じのことは トレーラーでは 毎回やってますが)

A5.jpg

スタッフ 廣瀬に トレーラーを引っ張ってもらって

後ろから トレーラーの確認を!

最終 リーフスプリングを2枚か 3枚 か 考えましたが

今回は 3枚でテスト




鈴鹿サーキットの ピット で

トレーラーが見れるのが楽しみです。

4月上旬に 第1戦 がありますので

見に行けたら 行こうかな〜!仕事ですからね!


第1戦 終了後に 最終サンプル修正をして

市販品 製造開始です。

楽しみ!

| ブラスト トレイル | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
サウザートレーラー納車
C1.jpg

本日、サウザートレーラー納車させて頂きました。

ありがとうございます。

 以前は、 私も知らないメーカーさんの トレーラーに乗ってました。
(かなり珍しいケースですが!)


トレーラーを代えるだけで

本当に 豪華さがかわりますね!

走行音も静かになると思いますので

これから秋のシーズンを楽しんでくださいね!



本日はありがとうございました。 
| ブラスト トレイル | 21:10 | - | - |
琵琶湖キャンプ


井上です。

今週も琵琶湖へ

キャンプへ来ています。



今週は、

社用ボートが、全て出ているので、


近所のサウザーオーナーの

Uさんのボートで!




Uさんの装備


なかなかです。
| ブラスト トレイル | 09:13 | - | - |
モーニング


今日は

休暇を頂いてます。

ゴメンなさい!



なので

今朝は、


近所のパン屋さんのカフェで

モーニング



なかなかのボリュームで

良かったです。
| ブラスト トレイル | 12:47 | - | - |
昨日
昨日は、

キャンプでも

日帰りデイキャンプだったのて

今日は、


朝からバリバリ働いております。


昨日は、

度重なるゲリラ豪雨に

あったり、


遊びに夢中過ぎて、

途中で更新で来てませんでした。



ゲリラ豪雨には

昨日は、


二回会いましたが、


豪雨が

去った直後



写真では

わかりづらいですが

私達の真下から


虹が出て

ゆっくりと西へ

移動して行き

とても幻想的な景色を


味わうことができました。


ちなみに

虹の真下は


豪雨です。


そのことは、

10年程前に

琵琶湖で

私と社長で

釣りをしていたら、


虹の根元が

500m程先に

現れたので、

興味本位で

急いでボートで


飛ばして行ったら、


凄い豪雨に(周りは晴天ですよ)


あって全身びしょ濡れに

なった


経験が

あるので知っていましたが、(笑)


辺り一面が

虹色に

覆われたのは、

始めての経験でした。




また

今回の昼ご飯は、

スベアリブのBBQ

プラス

そうめん




しかも、

あったかい

つけ汁で

美味しいかったです。


子供は



流しそうめんで

子供は、これが一番よく食べます。

オススメですよ!



もちろん釣りも!


ボートも出しましたか、

目の前の浜で

釣り初心者の大人や子供達は、


キッズロッドに

エビを付けて


バス、ギルの

入れ食いでした、

沢山釣れたので

友達の奥さんさえも

釣りは始めてでしたが


自分でエサ付けて

水の中にザブザブ入って行き


キャストして

面白いといいながら

釣りまくって夢中でした!

喜んてもらって何よりです。


昨日は、楽しかったです。
| ブラスト トレイル | 21:54 | - | - |
琵琶湖キャンプ



今日は、


大人、子供

総勢25人で

琵琶湖へ

来ています




早速

ラジコンボートが

活躍




バスも

釣れます!
| ブラスト トレイル | 10:29 | - | - |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 11pages | old>>