サウザーデザイン ブログ

ボートを通じてフィッシングと、もう一つの喜びを感じて頂ける事を望んでいます
banner
サウザー370 納艇 擬餌餌屋様
AG2.jpg 

先日 納艇させて頂きました

サウザー370です

今回は、 フリーク様 経由で

ご購入頂きました

西宮の 擬餌餌屋様より

ご注文頂きました

いつもありがとうございます

AG1.jpg

今回の カラー は 船体 レッド

カーペット グレーです


AG4.jpg

ありがとうございました。

AG5.jpg
| サウザー370について | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
サウザー370 納艇 センターフィールド様
s3.jpg 

先日 お渡しさせていただきました。

サウザー370 です。

遅くなって申し訳ありません。


今回は いつもお世話になっております。

山中湖のプロショップ

センターフィールド様 より

ご注文頂きました。


また 近々 450 も 納艇させて頂きます。

合わせてありがとうございます。


今回は、昨年からリリースとなりました 370のレッドカラー

s2.jpg


赤 に黒カーペットは、 カッコいいですね!


s1.jpg


エレキにご注文頂いていますが

モーターガイド社のアメリカ本社の都合で入荷が

遅れております。

申し訳ありませんでした。

こちらも近々入荷すると思いますので

宜しくお願いいたします。

s4.jpg


ありがとうございました。
| サウザー370について | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
サウザー370 カラー 追加になりました
 
最後に サウザー370 についてです。


2011年度 サウザー370 は

今までの  ホワイト、 ブラック の2色の選択から

レッド も 選択可能となりました。


サウザー370も 価格は2010年度 と同じです。

< サウザー370 スタンダードセット >

¥1,198,000
  税込み ¥1,257,900



こちらの 詳細は 後日お知らせいたします。

| サウザー370について | 22:00 | - | - |
エコ?
 

先日の釣行から ボートのガソリンを入れるのを忘れていたので

スタンドに入れにいったら   

9リッター  でした。

魚が見えていない私(INOUE )は 当然ながら 琵琶湖南湖を 北へ南へ  そして西へと

東西南北 動き回っておりましたが、 やはりこのクラスは経済的!

 でも 私の車は決してエコではないので、 あまり環境には関係ないかもしれませんね?

 
| サウザー370について | 20:29 | - | - |
サウザー370 薬丸様


 今週 納艇しました。 サウザー370の薬丸様です。

今までは、Vハル 12FT と4ストエンジン でカートップ

されていましたが、

 これから準備は、

間違いなく今までの10分の1以下の体力消耗で済みますよ!



サウザーカップ お待ちしております。

ありがとうございました。

| サウザー370について | 18:15 | - | - |
サウザー370


 本日は、サウザー370です。





 やっぱり12フィートとは思えない、ボリュームですね!
| サウザー370について | 23:21 | - | - |
サウザー370について


右が、サウザー370 左が、12FTの中でワイドサイズと言われるアルミボートです。

 同じ12FTのカテゴリーですが、見ての通り370は、ボリュームがあります。


身長180センチ 体重70キロの私が乗ってこんな感じです。

大きく見えるのか、小さく見えるのかは、皆様のご判断で!




トレーラーに載せると、370専用トレーラー 全幅1930ミリの
ワイド幅ですので、さらに12FTとは思えない大きさに見えますよ!


牽引するにも、車のドアミラーからトレーラーの車幅灯が見えるくらいの方が、逆に安心です。

サウザー370、395は共に、5ナンバーサイズの車 (全幅1700侈に)のドアミラー間と同じ、又は小さくなるように企画しています。

どんな狭い道路でも直進であれば車が通れば、サウザーも通過できると言うことです。


それと バック走行は、もちろん見えていた方が断然簡単ですよ。



 
| サウザー370について | 21:11 | - | - |
スタッフ釣行写真

 先日のスタッフ釣行写真です。

サウザー370は、3機種の中で一番小さいサイズなのですが、
こう見ても、あまり小さくは見えませんね!

 サウザー370の特徴としては、重量が1000キロほどのライトな車

たとえばbBなのでも牽引できるように企画しています。

 また、湖川限定免許の方が乗れるギリギリの搭載馬力(20馬力)で設定しているが370です。



395と比べるとフェンダー形状が違いますが、これはこれで良いでしょ!

このフェンダーデザインは、水上バイク業界では、結構人気がありますよ!
| サウザー370について | 19:03 | - | - |
サウザー370小西様の納艇
サウザー370小西様

サウザー370の小西様の納艇風景です

そろそろシーズンも始りですね
納艇もつまり始めております

| サウザー370について | 01:26 | - | - |
サウザー370 マーキュリー20馬力 動画



サウザー370にマーキュリー20馬力を搭載いました

携帯電話からの動画はこちら 370動画


このセットの場合はサウザージャックプレートが同時に含まれます


今回のマーキュリー20馬力はパワーチルトが標準で付きます

このパワーチルトはエンジンが20馬力で小さいと言う事で

チルトの力もそれほどパワーがある訳ではありません

またパワートリム&チルトではなく、パワーチルトという事で

走行中のエンジンを全開をしたままのチルト動作が使用出来ません

そこでミッションの車等の様に、一度動力と切り離す必要があります

ただし船外機にはクラッチが無い為に一度アクセルを戻して

チルトアップする必要があります

チルトを下げる時は全く問題はありませんがね

これは少し慣れるまでは面倒ですが、慣れてしまえば大きな問題はないと

思われます

このサウザー370は去年からテスト艇で使用しているボートですが

去年まではトーハツ18馬力でしたが、20馬力に変えた事で

最高速が上がりましたね

やはりチルトが付いた事は影響が大きいと思われますね




| サウザー370について | 12:19 | - | - |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECENT TRACKBACK
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 4pages | old>>